思い出ブログ


わんぱくスケートCコース

2014.01.20

1月19日に山梨県の富士急ハイランドで、

わんぱくスケートのCコースが行われました。

 

皆様の大好評により、開催されました、

Cコースは、今年度では3回目のコースとなりました。

 

幼児はワッペンの獲得を目指して、四つん這いで

白クマさんになったり、立ってペンギンさんになって

氷の上をあるいたり、少しずつ難しいことにチャレンジ

していきました。年長さんはバランスよくスースーと

上手に氷の上を滑ることにも挑戦しました。

 

小学生は、検定昇級を目指して、それぞれの

レベルに合わせたレッスンを行い、子供たちも

少しでも上達できるように頑張りました!!

 

午後は、アトラクション!!

幼児はトーマスランドへ行き、「GO!GO!バスロード」

と「トーマスのパーティーパレード」に乗りました。

みんなとっても笑顔で乗り物に乗って、ウキウキ、

ワクワクした様子でした!!

 

午後の小学生は、自由行動♪

もう一度スケートで遊んだお友達もいれば、アトラクション

で遊んだお友達は、自分で乗りたいものを選んで楽しみました!

 

今回、初めて参加する子も、再度参加しに来てくれた子も

元気いっぱい楽しい時間を過ごしました☆

 

来年度もまた、わんぱくスケートを開催する予定です。

幼児も小学生も今回の続きから検定を始められるので

スケートが大好きになったお友達、もっとスケートの

レベルを上げたいお友達、スケートが初めてのお友達も!!

スタッフ一同皆様のご参加お待ちしております。

 

CIMG0156 CIMG0081

 

画像 069 CIMG5320

 

 

 

 

ページトップへ



ページの先頭へ