思い出ブログ


H25 12月OLC「クリスマスパーティー」

2013.12.17

12月15日(日)に、フィットクラブタマス内の

BC基地でクリスマスパーティーを行ないました。

自分でリースを作ったり、壁や、クリスマスツリー

をきれいに飾りました。みんなの手によって

BC基地はパーティーの華やかさに変身しました☆

ケーキ作りは、上手にホイップができ、盛り付けも

上手くいって、とーても美味しそうなケーキが完成!

サンドイッチも自分たちで作り、いよいよクリスマス

パーティーの始まり!!

みんなで作った食べ物はやっぱりおいしかったね♪

お腹いっぱいになったらみんなでゲームをしたり、

外に行っていっぱい遊びました!

遊んだ後は、お待ちかねの、プレゼント交換☆

ビンゴゲームを使ってプレゼント交換をし、

ドキドキわくわくして、プレゼントを貰えた時は

とっても嬉しかったね♪楽しいことが盛りだくさんの

一日となりました!!

 

1月のOLC活動はウォークラリー!

鎌倉にある「江ノ電」を使ってウォークラリー

をします。お楽しみに-!!

IMG032.jpg P1010035.jpg P1010022.jpg CIMG1105.jpg

ページトップへ



ページの先頭へ