思い出ブログ


ちびっこサッカー2014春 in KOMAZAWA

2014.03.11

3月9日(日)に国立駒沢オリンピック競技場

にて幼稚園の年長さんから小学校の1・2年生

のサッカー大会が行われました、

 

遠方からも沢山の参加者が集まり、当サッカー

クラブからも6チーム参加しました。午前の部に

幼児3チーム、午後の部に幼児1チーム、

1年生、2年生チームが参加しました。

 

どのチームの子供達からも、やる気に

満ち溢れた表情が伺えました。日頃の

練習の成果を、子供達一人一人が

一生懸命に出し、勝っても負けても成長

する子供達の姿を見られたことが、

スタッフ一同何よりも嬉しく思います。

 

保護者の皆様からの声援や、拍手

は、子供達にとって大きな力になった

と思います。沢山の応援ありがとう

ございました!!

 

駒沢での大会は終わりましたが、

年長さんは3月22日にタマス杯を

行います。今のチームで試合を

するのもこれで最後になります!

自分の力をいっぱい出し切って頑張ろう!!

ページトップへ



ページの先頭へ