思い出ブログ


H25 第81回わんぱくスキー (春)

2014.04.14

 いよいよ新学期が始まりました!

新しい環境にはなれましたか?

タマスでは春休みに「わんぱくスキー」を行いました。

そこで、4日間の思い出を報告致します。

今回もたくさんの参加者が集まり、下は年中さん

上は中学生まで幅広い年層で、それぞれの技術に

合わせたレッスンを行いました。

CIMG0151

 

スキーが初めてのお友達は、まずは自分で

スキーの板を履くところから、八の字で上手に

止まれるように頑張りました!

IMG_3606-thumb-230x172-231

 

小学生以上はたくさんリフトに乗り、

上級班は、急斜面をいろんな技に挑戦!!

どの班の子もスキーを楽しんでいて、

たくさん滑った後も「楽しかった!もっと滑りたい」

と、 スキーが大好きになった様子でした★

CIMG5389

 

ロッジいぐるーでもたくさん思い出ができましたね!

いろんなお友達と仲良くなったり、たくさん遊んだり♪

タマスの直営施設で、行うため、子供たちものびのびと

過ごし、とてもアットホームな環境でした!!

バイキングがあったり、ゲーム大会をして

とーても楽しかったね♪

 

CIMG5384-thumb-230x172-225
今年度もタマスではたくさんの行事を

開催致します!!皆様のご参加お待ちしております!!

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

ページトップへ



ページの先頭へ