思い出ブログ


H27 2月OLC「スカイツリーツアー」

2015.02.16

2月15日(日)にOLC活動でスカイツリーに行きました。

画像%20002

 

電車の改札を出ると、早速スカイツリーが見えて、

テレビや写真では味わえない、近くから見る

スカイツリーの迫力に子供達もびっくり!!(風の強さにもびっくり・・・。)

日本一高いエレベーターは超高速でした!

大きくて、綺麗なエレベーターも50秒という速さで350mフロアに到着。

今回は、なんとOLCでエレベーターを貸切でした♪

CIMG0010

 

展望フロアで、グループに分かれてOLCカードの問題に挑戦!

スカイツリーの豆知識を学びつつも、空からの東京都の

街並みが見れて、子供たちにとっていい経験になったと思います。

084

 

タッチパネルで景色と見比べられるのも魅力の一つですね!

DSCN2767

 

午後は浅草寺の仲見世通りを散策しました。

グループで話し合って、好きなお菓子を決めて購入しました。

いろんなお店があって、どれもおいしそうでしたね♪

画像%20055

 

次回OLCは、BBQパーティー!!

今年度最後のOLC!お友達みんなで参加しよう!

ページトップへ



ページの先頭へ