思い出ブログ


H27 ファミリーBBQ

2015.10.19

10月18日(日)にあきる野市の養沢センターにて

タマスのファミリーBBQを行いました。

P1040031.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、秋晴れが心地よくBBQにっぴったりのお天気で、

各園、各小学校からたくさんの参加者が集まり、賑やかに開催されました。

大人気の魚釣りは、パパもママも子供達も、家族やお友達と

楽しんでいる様子でした!!釣った魚は塩焼きにしました☆

お酒のおつまみにもいいですね♪

魚を刺す串も竹を使って親子で作りました!

 

P1040005 画像 010

 

お肉にお野菜、焼きそばにどんどん焼いて食べました。

ママたちにも手伝っていただいた、豚汁うどんもとっても美味しくて、

少し寒くなってきた頃に、ポカポカと温まれましたね。

今回、秋のBBQでしたが、季節や自然をとても感じられる

一日となったと思います!家族やお友達といい思い出ができましたね!!
P1040027 P1040029

 

次回のファミリー行事は来年度の春を企画しております!!

今回ご参加いただいた皆さんも、参加できなかった皆さんも

是非遊びに来てください!!

ページトップへ



ページの先頭へ