思い出ブログ


H27 10月OLC「マス釣り大会」

2015.10.26

10月25日(日)にあきる野市養沢センターにて

OLC活動のマス釣り大会を行いました。

DSCN6111

マス釣り大会は、釣った魚の長さを競います。

どのチームの平均値が一番長いか、そして、

今回のマス釣りチャンピオンは誰になるのか!!

グループは当日くじ引きで決定し、早速マス釣り場へ!

 

画像 1

去年も参加してる子供達は、手際よく餌をつけ狙いを定めていました。

下の学年の子にも教えながらやっている姿は、OLCらしいですね!

釣った魚は計測して、記録しておきます。

 

CIMG20

お昼ごはんは、釣った魚と豚汁うどんでBBQ!!

魚に塩ふりや、小刀を使って、竹串作りに挑戦しました!

美味しいお魚と、アツアツのうどんに、子供達も喜んでいた様子でした。

 

DSCN6076 DSCN6065-thumb-230x172-701

昼食後、いよいよ結果発表!!

第3位は「25センジャー」

準優勝は「フィッシュレンジャー」

そして、優勝は「パープルドラゴンジャー」でした!

個人賞は、西山君と仲田君の24㎝が最高でした!

おめでとうございます!!

来年も遊びに来てね!

 

次回OLC活動は、「アニマルツアー2015」お楽しみに~

※「軍港めぐり」よりプログラムを変更しています。

「軍港めぐりは1月活動日(1/31)に行います。

ページトップへ



ページの先頭へ