思い出ブログ


H.23 わんぱくスキー冬

2012.01.07

新年あけましておめでとうございます!!
 今年も何卒よろしくお願い致します!
 
 昨年12月「わんぱくスキーin菅平」が開催されました!
 1期(12月23日~25日)
 真っ白でサラサラな雪のなか、たくさん雪遊びとスキーをしました!
 
 初心者のお友達は、まず自分で板を履くところからスタート!
 ハの字ですべって止まって、全員リフトにも乗れるようになったね☆
 経験者のお友達は、さらに上のリフトへ!
 ターンをしながらがんばってすべりました!!
 みんな級がもらえてよかったね☆
 
 2日目の夜にはクリスマスパーティー♪
 ディナーはバイキング&ケーキ!
 なんと!いぐるーにあわてんぼうのサンタさんも来ました!!
 みんなでわいわい楽しい1期でした!
 
 

1413917554.jpg1413917556.jpg1413917559.jpg1413917563.jpg1405918414.jpg1405918410.jpg

2期(12月26日~29日)

子ども5人+指導員5人の超アットホーム!!
 天気も雪のコンディションも絶好調でした!
 
 今回は全員経験者だったので、たくさんリフトに乗りたくさんすべれました!
 昇級した人もいて、みんなすごくレベルアップしたね♪
 
 3日目の夜は大ジェンガ大会!!先生たちとペアになって戦いました!
 グラグラ~ハラハラ~ドキドキ~・・・!!
 いつしか大家族のようになっていた2期でした!
 
 
 
 
 
 参加してくれたみんなどうもありがとう!また、わんぱくスキーに来てね☆
 残念ながら今回来れなかったお友達!
 3月の春スキーにぜひ来てください!!
 みなさまのご参加を心よりお待ちしております!!!

ページトップへ



ページの先頭へ