思い出ブログ


H.24 わんぱくスキー春

2012.04.03

みなさんこんにちは!!久しぶりの更新です。
 新学期の準備はお進みでしょうか?
 タマスではこの春休み、わんぱくスキーが行われました!
 そこで、4日間の思い出をご報告したいと思います!!
 
  3月26日(1日目)
 バスに揺られて約4時間。長野県菅平ロッジいぐるーに到着!
 まず1日目は思いっきり雪遊び!!
 初めてのたくさんの雪にびっくりしたお友達もいたね☆
 夜はスキーのお勉強会!やり方やお約束ごとを覚えました。
 いよいよ明日からスキーレッスン!!

1394434281.jpg1394434283.jpg 3月27日(2日目)
 スキーレッスンがスタート!まずは自分で板を履くところから。
 ハの字で上手に止まれるかな?みんな一生懸命がんばりました!
 上級班の小学生はたくさんリフトに乗り、急斜面をパラレルターンで!
 お家の人にハガキも書きました!

 

 
1352434351.jpg1352434353.jpg
 
3月28日(3日目)今日もスキーレッスン!きのうより上手くなったかな?
 やっぱりターンができると気持ち良くて楽しいね☆
 午後はキッズパークへ!タイヤに乗ってビューン!!
 夜はバイキングパーティー、検定発表会、ゲーム大会!
 みんなでわいわい大盛り上がり!!!

 

 

 
1429434951.jpg1429434949.jpg
 
3月29日(4日目)いよいよわんぱくスキー最終日!とっても暖かくていい天気でした。
 最後の雪遊び!おみやげもたくさん買って東京へ!
 たくさんの思い出も持って帰りました!!

 

 
1338435372.jpg1338435374.jpgさぁ、いよいよ間もなく新学期!今年度も春夏秋冬さまざまな行事を企画しています!
 こどもたちに貴重な経験を、そしてたくさんの思い出を。
 今年度もみなさまのご参加を心よりお待ちしております!!
  タマススタッフ一同

ページトップへ



ページの先頭へ