思い出ブログ


H25 タマスサマースクール

2013.09.01

夏休みが終わり、二学期が始まりました!

タマスの夏のイベントもすべて終了致しました☆

参加して下さった皆様、ありがとうございました!

ここで、夏の思い出を報告します(^v^)/

 

「わくわくバスツアー①7/26 ②7/27 ③8/5 ④8/6」

①はブルーベリー狩り!山梨県に行きおいしい

ブルーベリーを沢山食べましたね!

お土産にも沢山持ち帰れて大満足でした♪

 

②はこどもの国へ行き、ポニーに乗馬したり、いろんな

かわいい動物ともふれあえましたね(*^^*)

今回はウシの乳搾り体験もでき、いい経験になりました。

 

③はマスつかみ!マスを上手につかめたり、川にすむ

いろんな生き物を見つけたり、楽しく過ごしました☆

自分でとった魚はおいしかったですね!

 

④は森林公園で水遊び!大きくていろんな種類のある

アスレチックで遊んだ後は、沢山水遊びをして

とても楽しかったですね(^0^)/

 

ページトップへ



ページの先頭へ