思い出ブログ


H25 タマス サマースクール②

2013.09.02

「わんぱく合宿A・B」  A 7/30・31

Aの富士山コースは山梨県の福寿荘に宿泊し、

Bのアドベンチャーコースはあきる野市の養沢センターに宿泊しました。

どちらのコースも楽しいことが盛りだくさんでしたね!

初めてお泊りするお友達も、たくさんいましたが、元気いっぱい

たくさん遊んで楽しく過ごしましたね!

 

「わんぱくスイミング」8/1・2・3

今回はスイムカードを使って、それぞれのレベルに合わせて

楽しい水遊びの中で、水に慣れたり、潜ったりできましたね!

最後にはみんなワッペンを貰えましたね!

 

「OLCアウトドアキャンプ」8/7・8

8月のOLC活動は、奥多摩湖の山のふるさと村で

本格的なテントに一泊のキャンプ!!

テントを自分たちで張ったり、自分たちでご飯をつくったり・・・。

夜にはキャンプファイヤーもやって、いい思い出になりましたね!

 

この夏、いろんな子供たちが、それぞれの行事でいろんなことを

経験し、楽しく過ごしました!全てのイベントで大きな怪我や

病気もなく、子供たちの笑顔に出会えたことをスタッフ一同

心より、嬉しく思います。

 

二学期も沢山の行事を用意しておりますので、

皆様のご参加お待ちしております!!

 

ページトップへ



ページの先頭へ