思い出ブログ


わんぱくスケートCコース

2015.01.19

1月18日(日)に山梨県富士急ハイランドにて今年度3回目となるスケート教室が

行われました。年中さんから、小学生までたくさんのお友達が集まり、

富士急ハイランドからは綺麗な富士山が見えるほど、今回も天候に恵まれていた様です。

CIMG0174

 

幼児はワッペン獲得を、小学生は昇級を目指してレッスンを行いました。

スケートをすることが初めての子供達もまずは立って歩くことから、

スーッとリンクを滑ることにも挑戦!!

リピーターとして何度かわんぱくスケートに来てくれた子供達も

徐々にスケートに慣れてきた様子で、少しずつ上達していました☆

CIMG0043-thumb-230x172-441 DSCN2552-thumb-230x172-438

 

午後は、幼児はトーマスランドへ行き、小学生はレッスン班と

アトラクション班分かれて活動しました。

とても楽しい1日となりましたね♪♪来年もまた来てね!

DSCN2633 画像 014-thumb-230x172-435

ページトップへ



ページの先頭へ