思い出ブログ


H28 3月OLC活動「思い出BBQ」

2016.03.15

 

 

3月の活動は昭和記念公園にて「思い出BBQ」を行いました。

DSCN7545

 

BBQの準備や調理は高学年のお姉さん達が担当し、

低学年はみんなの原っぱで思う存分遊んでから準備に入りました。

画像 052_R  DSCN7396

BBQは自分の串に好きな食材を刺して焼きました!

お肉も、野菜も、マシュマロも、外でみんなで食べると

格別においしくなりますね!!

画像 060_R  DSCN7436

今年度最後OLCということで、みんなで1年間の思い出を

振り返りながら、楽しくBBQしました。

DSCN7461

今年度もOLCでたくさんの思い出ができ、

OLCを通して子供達にとって大きく成長する為の、

貴重な経験をすることが出来のではないかと思います!

 

6年生は卒業の為、今回が最後の活動となりました!

6年間で、いろんなところに行って、たくさん学びましたね☆

中学生になってからも、OLCで学んだ事をたくさん生かして

立派に育ってほしい思いです(^^)

画像 113_R

アスレチックでもたくさん遊んで、

最後に先生達から1年間の感謝の気持ちを込めて

サンキューカードをプレゼントしました。

 

来年度も、たくさん学んで、たくさん遊びましょう☆

4月のスタートは高尾山ハイキング!!

お楽しみに~♪♪

ページトップへ



ページの先頭へ