子供たちが未来に向けて活動的であるように-みんなで頑張る、できるまで


ごあいさつ

*

多摩スワロー体育クラブでは「未来の子供たちが活動的でありますように。みんなで頑張る、できるまで。」をスローガンに子供たちが未来に向けて輝く第一歩を支援しています。小さい頃の経験は、身体と潜在的な意識の中に深く生き続けます。将来に向けて「みんなで頑張る」ができる子供になるために、当クラブへ是非お越しください。


年間スケジュール

多摩スワロー体育クラブで行われる行事の年間スケジュールです。

詳しくはこちら

スポーツクラブ

サッカークラブや体操クラブ、季節のスポーツ活動についてのご紹介です。

詳しくはこちら

当クラブについて

当クラブのプログラムや概要、アクセスについてご覧いただけます。

詳しくはこちら

 

小金井市で大人気の幼児教室と体操教室に参加しませんか

多摩スワロー体育クラブは小金井市で今話題の体作りのための幼児教室や、体力増進と運動能力向上を目指した体操教室を運営しております。サッカーなどのスポーツを通じて、仲間とみんなで頑張ることを学ぶ環境が整っています。幼稚園や保育園での体操や水泳などの正課体育指導も手掛けるなど、幼児教育の高いノウハウがございますので、安心してお子様をお預けいただけます。
小金井市で人気の体操教室では、体育館やプールを活用した独自の全身運動プログラムとマットや跳び箱、鉄棒などの器械体操を組み合わせ、バランスのとれた体作りと運動能力の養成を行います。
武蔵小金井駅から通える多摩スワロー体育クラブが運営する体操教室は、単に個々のお子様の運動能力のレベルアップを目的としたものではなく、サッカーなどのプレイを通じて仲間とのつながりを重視した人間力の育成の場でもあります。そのため、運動が苦手な幼児でも楽しく学ぶことができるのです。小金井市で幼児教室をお探しなら、是非お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ