思い出ブログ


H28 12月OLC活動「自然探検ハイキング」

2016.12.21

12月のOLC活動は、昭和記念公園にて自然探検ハイキングを行いました。 昭和記念公園には、自然がたくさん!冬限定の植物を探しに出発!! 子供たちは双眼鏡を持って、飛んでる鳥や水辺に浮いている鳥を観察しながら進んでいきました。 普段は素通りしてしまう木や花もよーく見ると一つ一つ違ってて違いを見つけるのも面白いですね🌼もうすぐクリスマス🎅ということで、クリスマス...

この記事のページへ

ページトップへ


小金井駅で人気の幼児教室では様々な自然体験イベントを開催しています

都会で暮らす子供たちは、なかなか自然の中で思い切り遊ぶ機会も、自然の中でしかできない体験をする機会も持てません。幼児教室を運営する武蔵小金井駅にある多摩スワロー体育クラブでは、お子様たちに自然で伸び伸び過ごす貴重な時間をご提供しています。
小金井市にある幼児から小学生向けの体操教室で人気の多摩スワロー体育クラブでは、年間を通じて様々な自然体験イベントや、海水浴やスキーやスケートなど都心ではできないシーズンスポーツの機会をご用意しています。
小金井市で体操教室を運営する多摩スワロー体育クラブの思い出ブログでは、過去に開催した自然教室やシーズンスポーツの合宿などの様子を写真とともにご紹介しておりますので、是非ご覧になってください。


ページの先頭へ