思い出ブログ


H28 9月OLC活動「マス釣り大会」

2016.09.17

9月11日にあきる野市養沢センターにてマス釣り大会を行いました。グループはA・B・Cの3つに分かれ、1人一匹釣り、大きなマスを目指します!!今回の大会は、釣ったマスの長さを測ってグループの平均を競いました。 さぁ、Aグループから釣り堀へ向かいます。 残りの2グループは、竹とナイフを使ってマスを焼くための、串を作りました。ナイフの安全な使い方を確認し、鉈で切っ...

この記事のページへ

ページトップへ


小金井駅で人気の幼児教室では様々な自然体験イベントを開催しています

都会で暮らす子供たちは、なかなか自然の中で思い切り遊ぶ機会も、自然の中でしかできない体験をする機会も持てません。幼児教室を運営する武蔵小金井駅にある多摩スワロー体育クラブでは、お子様たちに自然で伸び伸び過ごす貴重な時間をご提供しています。
小金井市にある幼児から小学生向けの体操教室で人気の多摩スワロー体育クラブでは、年間を通じて様々な自然体験イベントや、海水浴やスキーやスケートなど都心ではできないシーズンスポーツの機会をご用意しています。
小金井市で体操教室を運営する多摩スワロー体育クラブの思い出ブログでは、過去に開催した自然教室やシーズンスポーツの合宿などの様子を写真とともにご紹介しておりますので、是非ご覧になってください。


ページの先頭へ