思い出ブログ


H26 11月OLC活動 「フィールドアスレチック」

2014.12.15

11月30日(日)にOLC活動を行いました。

今回のテーマは、たくさん体を動かすこと!!

予定しておりました、平和島のアスレチックは

前日の雨天のため、利用できませんでしたが、

今回は、渋谷区にあるこどもの城で活動しました。

CIMG0089-thumb-230x172-377

 

こどもの城は室内だから、雨も気にせず思いっきり

遊べる施設で、楽しいエリアがたくさん!!

中でもわくわくらんどは、子供たちに大人気でした☆

画像 119 P1020920

 

大きなアスレチックだから、子供達には魅力的ですね!!

 

屋上には手でこぐ自転車が!!

CIMG0052-thumb-230x172-380-thumb-230x172-381 CIMG0048

 

他にも、ロッククライミングや、工作ができるエリアもありました。

外は 寒くても、みんないい汗かいてましたね♪

 

次回のOLCクリスマスパーティー☆☆

今年最後のOLC活動をみんなで盛り上げよう!!

ページトップへ



ページの先頭へ