思い出ブログ


H.27 「第83回わんぱくスキー (春) 」

2015.03.30

3月26日(木)~3月29日(日)に長野県菅平にて

2泊と3泊のスキー教室が開催されました。

CIMG6981

 

天候に恵まれ、今回も雪は沢山ありましたが、

寒さが無い分、思いっきりスキーを楽しめました。

初心者班も上級者班も、それぞれが昇級を目指し、

向上心を持ってレッスンに臨んでいた様子でした。

今回のスキーで感じたことは是非、次回に活かしてほしいと思います。
IMG_5994 DSCN3150

 

宿泊先は、VANスクエアガーデンを利用し、いつもとは

違った場所での活動でしたが、美味しいごちそう、

広いお風呂、そして夜にはゲーム大会を行い、

ホテルでのわんぱくスキーもたくさん笑って

楽しい思い出が沢山できました!!

DSCN3271 CIMG0115

今回来てくれた皆さん、ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね♪

ページトップへ



ページの先頭へ